Welcome to the UG's Homepage!  Last Updated 07/Oct/2016

ホームページ始めました。

ホームページ始めました。

5d2_160922_6387

 

まだ完成ではないのですが、なんとか形になってきたので公開しようと思います。
ちなみにこのホームページは僕の写真を掲載しています。
いずれデザインとか載せた母艦的なホームページも立ち上げたいと思ってますが、しばらくはワードプレスも含めたHTMLのお勉強が続きそうです(^_^;)

暖かな目で見守っていただけると嬉しいです。

今日の写真は先日北九州は平尾台にて撮影した1枚です。
朝焼けをメインに・・・・と思って行ったんですが、絶好調に曇っていた上にどんどん霧が出てきたので、撮影を霧ポートレートに切り替えて撮ってきました。

 

EOS 5D Mark II
EF135mm F2L USM
model : yuri
@北九州市平尾台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です