Welcome to the UG's Homepage!  Last Updated 07/Oct/2016

野外写真展 ”UNDER THE SKY”に出展します。

野外写真展 ”UNDER THE SKY”に出展します。

5d2_160723_1643-2

【お知らせ】

急な告知ですが明日より大濠公園で開催される
野外写真展 ”UNDER THE SKY Outdoor photo exhibition アンダーザスカイ”に出展します。

フォトガイドふくおかvol.147 (2015.9.10号)にも掲載されています。持ってる方はチェックしてみてくださいね!

 

*日時:10/8(土)~10/10(月・祝)
*場所:大濠公園スタバの近くの芝生(基本雨天決行)
*時間:9:00ぐらいから日没くらいまで
*滞在予定
10/8(設置後ちょっとしたらお仕事行ってまた昼過ぎ戻る予定)、10/9(家族サービスの為不在の予感)
10/10 (朝から入る予定ですがまだ未定)

今回初めての参加ですが最近取り組んでるポートレートを2点展示させていただく予定です。
昼間の屋外・・・・どんなのにするか悩んでましたが結局エゴ通しで行こうと思います。
言い訳がましいコンセプトを聞きたい方は直接本人に聞いてください(^_^;)
とりあえず参加するからに全力で楽しもうと思います!!

もし「行ってやるよ!」って方がいましたら直接連絡もらえるとありがたいです。もちろんこそっと見に来てもらってもいいですよ(笑)

※写真はイメージです(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です