コンバンワ。
体育の日の連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?
僕は”アンダーザスカイ”という屋外展示に参加してきました。
最近正直ちょっとテンション下がりめでしたが、カメラを学ぶ若い学生さんなど、新しい交流があったおかげでちょっと回復しました。
今年もまだまだ色々ありそうで油断できないですが、ブレることなく行けたらいいなと思ってます。
来年はポートレート準備室で展示のイベントをしたいと思ってるので、もっと大きな展示のイベントにも積極的に参加していきたいと思う今日この頃です。
ちなみに作品撮りのテンションは高いままです。
めっちゃ行きたいのでお誘いお待ちしております!
写真は先週末参加したアナザースカイに展示していた写真の未公開分の1枚です。

”Queen of the Night”
「儚い一夜の命差し込む月明かりを浴びてひっそりとそして艶やかに咲き誇る。」

そんな儚い美しさを少しでも長く見ていたいという思いから、晩夏の花ですが、夜の長い秋のこの季節の展示に合わせてみました。
ちなみにこのタイトルは花の名前から取っていて和名は「月下美人」です。
紡いだ言葉を文字に置き換えるのが苦手意識がありますが、ちゃんと伝えた時にはちゃんと文章でも表現できなくてはダメですね。修行したいと思います・・・。


Queen of the Night
Model izumi
Hair&Make Tomoko Tajima
Assistant Eiko Goto
CANON EOS 5D mark2
EF135mm F2L USM