Welcome to the UG's Homepage!  Last Updated 07/Oct/2016

10/15 ポートレート準備室 vol.6開催!

10/15 ポートレート準備室 vol.6開催!

ppr%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bcvol6

ポートレート準備室の6回目を開催します!
今回も引き続き土曜日開催です。
カメラマンをはじめ、モデルさん、メイクさん、スタイリストさんなど写真に関わる全ての方のご参加お待ちしております!

参加希望の方は前回に引き続きFacebookイベントのページから参加表明お願いします!(お茶菓子等用意の為)
日時 10月15日(土曜日)19時30分〜23時くら
(途中参加途中離脱大歓迎です)
場所 モデルバンク福岡スタジオ
https://goo.gl/5VmVWX ←Facebookのモデルバンク福岡のページ)

内容はとりあえず今のところ交流を目的とした座談会と、展示に向けたことを始めてます。
今回はより展示ついて踏み込んだ内容が話し合えたらなと思っています。

ポートレートに興味のある方やカメラマン同士の交流を図りたい方など是非お気軽にご参加ください。

今回は次の段階で2枚のプリントをできたら用意して貰えると嬉しいです。(お店でプリント、自宅でプリント両方可)
縦構図、横構図それぞれ各一枚、各構図に意図が含まれてるような写真を持ってきてください。前回までのプロジェクターではなく、プリントされたものを見てもらう機会を作り、それに慣れていこうと思います。

もちろん交流目的のみでの参加やモデルバンクに来たことがない方でも大歓迎です。お気軽にどうぞ!
ビッグネームの方の参加熱望してます!!
福岡にはなかなかこういった交流の場が少ないと思いますのでみなさんのお越しをお待ちしております!
一応参加費はお茶お菓子代で500円くらいもらう予定です。
今回からはお酒を飲む方はプラス500円(計1000円)お願いします。
(そしてもしかしてピザなど頼みたくなったら途中で増えるかもですが・・・)

ポートレート準備室の設立理念として、展示して見てもらう事までをひとつの写真と考え、いずれはグループ展みたいな発表の場を企画したいと思ってます。そして出来れば参加されるみんなで作っていけたらなと思います!
興味のある方は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です